忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出典:フリー百科事典 
  
(リダイレクト力士Professionalから) 
オリンピック種目は、レスリングしてください。ファミコンゲームについては、プロレスリング(Nintendo Entertainment Systemはを参照)。セガのマスターシステムのビデオゲームについては、プロレスリング(セガマスターシステムを参照)。 
プロレス、またはプロレスリング、スポーツのフォームの劇場は、模擬戦闘の強力な要素が含まれ、レスリングをキャッチされます。一致は、プロモーションのご予約のスタッフによって事前に決められたし、振り付けのコンテンツおよびスクリプトの成果[1を含む]。運動能力と強さの表示の一環として、19世紀のカーニバルsideshowsや音楽ホールにその起源日。近代的なプロレスリング通常顕著な特徴とし、世界各国からのボクシングのスタイルレスリングの様々な設定後にモデル化されるテクニック、取り組んで。 
プロレスは特に、日本と北米の国で流行している。ブラジルでは、非常に1960年代から1980年代初め、どこにTelecatchと呼ばれて人気があった。ハイスポーツのプロファイルの数字は、ネイティブまたは採用し、自国を持っているになる有名人や文化的なアイコン。 
ただし、プロレスリングsideshowsのささいな行為をし、旅のサーカスやカーニバルは、本日、10億ドルは、チケット販売、テレビ放送、ブランド商品、家庭用ビデオからの収入を描画ドル規模の産業としてスタートした。このあたりのコンテンツ配信が可能なメソッドがビューを支払うことに尽力されました。レッスルマニアのような年次を示して最も高いが、有料販売ペイパービュープログラミング。ホームビデオの売り上げは、ビルボードを支配する、どこでも3日から9は、トップ10のスポットには毎週開催レスリングレジャースポーツDVD販売チャート[2]ビルの2008年の年末商戦ワールドレスリングエンターテインメント(WWE)14 20先頭の開催を見る全体の1年間[3]。 
現在、支配的なプロレスリングの会社の世界は、米国は世界レスリングエンターテインメント(WWE)に基づく。ワールドレスリングエンターテイメント2001年初めに20世紀後半に多くの小規模な地域の企業だけでなく、その主な競合他社の吸収、ワールドチャンピオンシップレスリング(WCW)&エクストリームチャンピオンシップレスリング(ECW)。北米での第2級レスリング会社トータルノンストップアクションレスリング(ノムヒョン)です。メキシコでは、トッププロモーションConsejo Mundialはデプロレスリングは、日本では、新日本プロレスリングは、アフリカでは、世界レスリングのプロフェッショナルです。 
いくつかのドキュメンタリープロレスを見て、最も顕著なのはマットだけでなく、生産されているとレスリングの影です。ようこそレスリングもされて、多くの架空の描写が、2008年には、ミッキーロークのオスカー賞レスラーで広く賞賛されたパフォーマンスを指名した。 
目次[非表示] 
1ルール 
1.1一般的な構造 
1.2タグの規則 
1.3テクニック 
勝つために1.4の方法 
1.4.1 Pinfall 
1.4.2発表 
1.4.3 Countout 
1.4.4欠格 
1.4.5描画 
1.5いいえコンテスト 
2演劇の要素 
2.1文字 
2.2物語 
2.3選手権大会 
2.4非標準と一致する 
2.5リングの入り口 
3レスリング 
3.1男子レスリング 
3.2女子レスリング 
3.3ミゼットレスリング 
3.4 Intergenderレスリング 
3.5独立力士 
3.6を選択し、アクティブレスリング連盟およびキャンペーン 
4文化 
主流の文化の中で4.1プロレス 
4.2重要な調査とプロレスリングの分析 
5も参照してください 
5.1用語 
5.2 Professionalの世界レスリング 
力士の5.3リスト 
プロレスの5.4型 
5.5ファンタジープロレス 
5.6ラジオ番組 
5.7フィクションで 
6脚注 
7参考文献 
8外部リンク 
[編集]ルール 

プロレスの本質は1つだけ伝統的なレスリングをしている多くの相違点の一つです。ただし、そこに開発されている一般的な標準ですが、プロレスリングのルールには統治の権限です。各プロモーション独自のバリエーションがありますが、すべての十分な混乱を避けるために類似しているほとんどの時間を。任意のルールをここで説明するだけで標準であり、または正確に任意のプロモーションのセットと一致しない場合があります。 
[編集]一般的な構造 
一致する2つ以上の側面("コーナー")の間に開催されます。各コーナーに1レスラー、またはチームの構成が2つ以上の。ほとんどのチームと一致するタグチームのルール(下記参照)に準拠されます。その他の試合無料ですが、複数の兵士が、どのチームと- alls、ください。すべての亜種では、1つしかない優勝チームや力士ができます。 
得点の標準的な方法は、"秋"で、これによって達成されます: 
マットには、3秒、通常は、相手の肩を固定(ただし、他の回)が使用されている 
またはoutノッキングそれ以外の相手を無力化 
相手を強制的に提出する 
失格と相手を介して没収 
または、相手が長すぎる(countoutのためのリング外での残り) 
これらは、それぞれ以下に詳しく説明しています。通常は、滝のリング地域内で発生する必要があります。 
ほとんどのレスリング滝のセット番号の最後の、最初の側にpinfalls、提出、またはcountoutsの相当数を達成するためにマッチの勝者である。歴史的に、一致する3滝("最高の2〜3のうち")または5の滝("最高の3 5のうち")苦心した。近代的なマッチのための標準的な1つの秋です。しかし、にもかかわらず、今の標準ですが、多くのアナウンサーを明示的に("次のコンテストの1つの秋の20分の時間制限が設定されて例えば、状態だ!")これらの一致する制限時間を与えられている;場合は十分ではありません減少によって採点されます時間制限の最後に、試合は引き分け宣言されます。近代的な一致、一般 - 30分の時間制限標準的な試合には10与えられている;タイトルマッチのために行くことができます1時間まで。 
別の滝の実行中の集計と一致した時の規定の長さの設定です。ほとんどの参入の時間制限の最後に滝の勝利が宣言されます。これは通常、20、30または60分単位であり、一般的にアイアンマンマッチと呼ばれます。マッチのこのタイプの許可されて試合終了のように1つだけのタイプを変更することができます。 
複数の競合解消システムとの試合で使用されることがあります。人減少して任意の力士それらとの試合の離脱を余儀なくされ、獲得し、一致するまでの間のみ1のまま続けている。しかし、それは多くの場合2つ以上の力士は単に1つの秋には、1にかかわらず、人たちに対してそれを獲得し、優勝されている秋に得点を行って関与している一般的。チャンピオンシップの試合では、これとは異なり、1対1のマッチ(ここで、チャンピオン、単に自分自身資格を剥奪することができますチャンピオンのアドバンテージを経由してタイトルを保持する)は、優勝がない固定するかの決定は、王座を失うために関与することを意味 
現代の多くの専門と一致する、ユニークな勝利条件が考案されている。専門家の一致タイプレスリングしてください。 
毎試合のルールキーパーは最後の仲裁人は、審判として知られて割り当てる必要があります。で、劇場の外観を維持する(複数の男ルチャリブレ、2つの審判が、1つのリングと1つの外側から内側に使用されますと一致します。)彼らの行動も頻繁に劇的な効果をスクリプト化しているが、審判、特定の一般的なルールや要件の対象となります公平な機関です。以上のアクションは、審判が転倒や失格を宣言する必要が見なければならない最も基本的なルールです。でその相手にいくつかの表向きは違法な作戦を実行するにはかかとの文字を妨げたり、審判を無効にするスクリプトの利点を得ることができます。ほとんどの審判と本質的に匿名ではなく名前がない特別ゲスト審判の時から使用することが、彼らの有名人の地位のおかげで、彼らはしばしば中立性の外観を抜きにして不当な試合の結果に影響を与え、その影響力を使用するスクリプト化されますの劇的な影響を追加しました。 
一致するには、プロレスのリングは、各コーナーに投稿が高架広場キャンバスマット以内に開催されます。布のエプロンは、リングのエッジ上でハングアップします。 3つの水平ロープやケーブルは、記事に接続されてターンバックルで吊り下げ、リングを囲む。安全のため、ロープを使ってターンバックルでパディングされ、クッション性のマットはリング外では床を囲む(ただし、ケーフェイでは、畳くらいの保護を提供しないでください。ジェリー"キング"ローラー1回ロイヤルスクールランブル、2005年に"これらのマット記載されてよりも彼らはそこにされている力士が多く、床を保護するため")。ガードレールまたは類似の障害は、聴衆からは、この領域で囲みます。力士は一般的に、リングの範囲内に保つために、しかし時には、リングの外に終わり、観客も、興奮を追加すると一致すると予想されます。 
[編集]ルールのタグ 
主な記事:タッグチーム 


進行中のタッグマッチ - ジェフハーディーウマガキック、中には、それぞれのパートナー、トリプルH、ランディオートン、それらのタグへのリーチを奨励する。 
いくつかのチームでは、各チームから1つだけ入"または""アクティブ"力士法律として、任意の時点で指定されることと一致します。 2つの力士(通常は手のひらにパーム)で、この法的地位を転送するために物理的に接触する必要があります。このタグには、参加者からのタグ付け、タグ付けインチ通常人がタグ付けされている相撲で知られている5 - 2番目のカウントは、リングを残しています。 
非法定力士のすべての回で、リングまたはその他の法的な領域の外のまま(と)または反対の力士との意図的な接触を避ける必要が直面している審判員からの叱責。ほとんどのキャンペーンでは、力士彼のコーナーや、布のストラップはターンバックルに接続されターンバックルに触れることが必要でタグ付けする。 
いくつかの複数の力士の法的力士のセット数を可能にし、一致する法的なレスラー、他の力士に関係なく、チームのうちのタグがあります。これらの試合では、タグが必要相互努力することではなく、アクティブな力士では、この結果は自分の意思に反してタグ付けされた。 
テキサス州の竜巻のタッグマッチでは、すべての競合他社との試合で、合法的に、必要に応じてされていないタグ。 
[編集]テクニック 
力士、ひねりを保持するか、喉、脚の付け根、または眼を除き、相手の体のあらゆる部分、ストライキをつかむことができます。相手の髪や衣服をつかんされない場合があります。 
力士の対戦相手は、次の例外を除いて自分の手足、頭や体のあらゆる部分:力士閉じた拳で彼または彼女の相手のパンチをしないことがありますもそのブーツのつま先で彼または彼女の相手のキックを使用してストがあります。噛み、許されるものではなく、目に唾を吐きです。時力士これを行うには、彼らは通常すぐにと、審判からも勧告して欲しい。 
力士相手を持ち上げることがありますし、それらを投げる、それらを、削除、またはそれ以外の場合、マットに強制します。このような手法は、いくつかのキャンペーンで許可されることがあります頭や首、まんぐり返しのように相手の土地です。 
レスラーを含む任意の方法で、相手かどうか、立ったり横になって、上に握りこぶし(アラカルトジェリーローラーのダイビングヘッドでこぶし)または)を起動(アラカルトランディオートンのパント攻撃のつま先ジャンプすることがあります。 
法的な力士はいつでも任意の方向からの攻撃には、ときにダウンする場合を含む限り、彼らはリングの領域は、リングロープで囲まれた中にはオープンです。のいずれかの力士の任意の部分がロープを使って連絡先にあるか、そうでない場合はロープの5カウント以内に、または他の攻撃力士失格の対象となる可能性があります壊れている必要があります。飛行機は力士間のすべての取り組んで連絡先が壊れています。で提出を保持するから、相撲には足やその他の身体の一部を置くことによってロープの面に破ることができるエスケープするため、このルールは、しばしば戦略的に(または下)のロープを避けるためにpinfall負け使用されます。これは、一般的にロープブレークと呼ばれます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]