忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1999年3月6日には、フランチャイズ映画館で日本での放映は、デジモンの映画の最初にアニメられた。もともと、デジモンアドベンチャー映画ショートフィルムをする予定だったが、後のストーリーが終わると、デジモンのための要求が行われ、子供のテレビ番組になる。1999年3月7日に、彼らはテレビの対応デジモンアドベンチャーというタイトルの放送を始めた。 
さらに4回シリーズは、自分のネクタイで、それぞれ次のこと、映画の中では、このシリーズは、同じ年の秋には欧米市場でのリリースと呼ばれた。を見るには、Hyperコロッセオ、日本およびそれ以降のアメリカでは、より多くのビデオゲームDiGiはバトルカードゲームを生んでいる。アニメシリーズを簡単に最高のデジモン、ユニバースとその人気の大多数の責任のセグメント知られている。 
"デジモンアドベンチャー""ているデジタルモンスター"。話によると、彼らの住民されている"デジタル世界"は、地球の通信ネットワークの症状。ストーリーはほとんど前の10代のグループは、"選択された子供たち"(英語版)DigiDestined人の特別なデジモン(と)様々な悪の勢力からの我々の自分たちの世界を守るために生まれた同行教えてください。それらの最も困難な障害の両方の領域内で見つかったを克服するために、デジモン)は、能力(デジモンアドベンチャー進化している。このプロセスでは、デジモンを変更する外観とはるかに、多くの人格のようにも変化が強くなる。人シーズンを今シーズンからは、デジタル世界の変化との接触に来る子供たちのグループです。 
2006年の時点で、5つのシリーズされている - デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア、およびデジモンセイバーズ。最初の2シーズンと同じ架空の宇宙では、4番目、場所を取るし、各デジモンテイマーズ、アドベンチャー宇宙の(ここでは、独自の世界を占有第五に、テレビやコマーシャル、エンタープライズ、などとも呼ばれます一つの文字の外観は、アドベンチャー、宇宙からの移住者)。加えて、各シリーズの各種機能膜生成しています。新しいカードシリーズは、ビデオゲームとして、映画が制作されているリリース:新しいカードシリーズデジモンも、人気を示しています永遠の勇気、ハイブリッド俑、世代、および操作のXの、ビデオゲーム、デジモンバトルクロニクル含まれ、そして、以前にDiablomon、暴走Locomon、バトル冒険、そして島の未発表の映画の復讐デジモンを忘れました。日本では、デジタルモンスターXの進化は、8番目のテレビ映画は、最近発売され、2005年12月23日にフェスタ2006は、5番目のシリーズデジモンセイバーズ日本のショーの3年ぶりに放送を開始することを発表したジャンプで 
デジモン東映アニメーションとバンダイ、日本で生産された。このシリーズは日本のフジテレビで放送された。 
カートゥーンネットワークがあるシーズン1からの番組の再放送を5まで開催される確認された。[編集] 
[編集]デジモンアドベンチャー(シーズン1) 
主な記事:デジモンアドベンチャー 
は、1999年3月7日に日本でフジテレビと子供駅の上の放送1999年8月14日、米国でフォックスキッズサバンエンターテイメントでは、北米英語版の吹き替えに始まった最初のデジモンのテレビシリーズ。その前提に、一方では夏のキャンプは、デジタルワールドの生き物デジモンとして知られて居住への旅行は彼らになる7つの子供たちのグループとDigiDestined悪の両方のデジタル世界と現実の保存を余儀なくされています。各キッドは、デジタル世界へと輸送される運命だったデジモンパートナーとこのようなタイアグモンとマットとガブモンと対になってとしてペアにするには、それらを選択デジヴァイス与えられた。子どもたちは、謎の男に助けられて/デジモン源内人ホログラムを介して、役立つという。 Digivicesたちのデジモン同盟強化の生き物に危機の時代にデジモンアドベンチャーのに役立ちます。デジモン通常、このようなDevimon、Etemonとヴァンデモンの悪の勢力の戦いの高いフォームが彼らの人間のパートナーと危険な状況に置かれ、達した。グループ7オリジナルの文字で構成さ:太一"太"神谷、大和"マット"石田武之内空、Koushiro"イジー"泉、ミミ立川、ジョー木戸は、タケルから"TK"高石。その後、シーズン中には、8文字が導入されました:ひかり"カリ"神谷者(太一さんの妹)です。 
[編集]デジモンアドベンチャー02(シーズン2) 
主な記事:デジモンアドベンチャー02 
1つ目の2番目のデジモンシリーズ直接は継続し、2000年4月2日に放送を開始した。 3年後には、元のDigiDestinedのほとんどは、高校で14歳では、デジタル世界と思われた安全と平和。しかし、新たな悪のデジモン皇帝(デジモンカイザー)の人々の前の敵に反対するという形で登場したのはDigiDestined人間と同じようなものです。デジモン天皇ブラックリングおよびコントロールの尖塔とデジモンを奴隷にされて何とか正規Digivolutionを不可能にしています。しかし、5セットDiGiは、卵刻まれた紋章の3つの新たなTkと一緒にDigiDestinedに任命されていたとカーリ、2つは、前のシーズンからDigiDestinedです。この新しい進化の過程、アーマーDigivolution、と呼ばれる新たな邪悪なデジタル世界に潜んでいるの敗北にDigiDestinedことができます。結局、DigiDestined敗北デジモンアドベンチャー天皇、より多くの一般的な健Ichijouji地球上で、として知られて(人は、多かれ少なかれDavis氏は、ライバル)ケン自身のデジモン、ワームモンの大きな犠牲でのみ使用されます。ちょうどその時のこと、新しいデジモンの敵はアクティブ制御尖塔から作られていますし、デジタル世界でのトラブルの原因を起動解決されると考えられていた。彼の過去の過ちを償うために、健されてDigiDestined自身は、彼のパートナーのワームモン復活した彼らと戦うためにDigiDestinedを結合します。彼らはすぐにフランス、オーストラリアのコントロールの尖塔からと敗北MaloMyotismonは、前シーズンからヴァンデモンのdigivolvedフォームなどの国々に保存します。 
[編集]デジモンテイマーズ(シーズン3) 
主な記事:デジモンテイマーズ 
は、2001年4月1日に放送開始された3番目のデジモンシリーズは、"現実世界の主に"ここで、アドベンチャーと冒険の02シリーズのテレビ番組は1に設定され、ここでデジモンゲームの商品(実際の項目に基づいて)電力を供給するための鍵となるこれは、世界で登場実質デジモンを押し上げます。プロット3デジモンテイマーズ、高遠松木りか野中、ヘンリーウォンを中心に展開。これは高遠、その後は、D -パワーになった自分のカードリーダーで神秘的なブルーのカードをスライドさせては、彼自身のデジモンことで始まった。ギルモン新しいデジモン高遠のsketchingsから形を取った。アドベンチャーシリーズ(デジモンテイマーズ'唯一の人間とのつながり秋山良、文字をいくつかのデジモンのビデオゲームにフィーチャーされる者と冒険物語のいくつかの場面での外観を行ている。)いくつかのこの季節の変化の方法を含めるデジモンデジモンアドベンチャー、およびの方法は"Digivices"仕事。このシーズンでは、デジモンテイマーズ彼らの"Digivices"は、このようなカードゲームとしてのデジモン、特定の利点を与えるからカードをスライドすることができます。この行為は、"デジと呼ばれて変更する"(カードスラッシュ日本語版)。同じプロセスは、しばしばデジモンアドベンチャーデジモンアドベンチャーするが、使用され、通常の感情としてdigivolving過程で大きな役割を果たしている。ほとんどのデジモンシリーズとは異なり、トーンはほとんどの方法で子供たちにアピールするために設定されて、デジモンテイマーズ自然の中で暗いトーンだった。 
[編集]デジモンフロンティア(シーズン4) 
主な記事:デジモンフロンティア 
が出発2002年4月7日、根本的には、前から3つの進化の中で、非常に異なる、新しい種類に焦点を当てて放送を始めた第四デジモンシリーズは、スピリットの進化、これでは人間の文字を使用するそのD - Tectors(このシーズンデジヴァイス)特別なデジモンに変身する伝説の戦士と呼ばれる。異常な電話のメッセージを受信した後、5つの主要な登場人物は地下鉄の駅に行くとデジタル世界への電車に乗る。彼らはCherubimon戦闘と薛仁貴傳奇公務員の彼のグループは、彼の努力は、デジタル世界を支配する箔に期待して終了します。としては、ロイヤルナイツ- DynasmonとCrusadermonを停止しようとするとその後、彼らはさらに大きな課題に直面し、デジタル世界を破壊し、デジタル世界の元の支配者を復活させる、そのデータを使用してから:非道Lucemon。一般的に、フロンティア、バックアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02のスタイルに戻すことデジモンテイマーズよりもはるかに明るいトーンをしています。 
[編集]デジモンセイバーズ/デジモンセイバーズ(シーズン5) 
主な記事:デジモンセイバーズ 
3年間のブランクの後、5分の1デジモンシリーズは2006年4月2日に放送を開始した。フロンティアと同様に、セイバーズは、以前の分割払いでは接続されても、デジモンのフランチャイズにとって新たなスタートをマーク、キャラクターデザインや物語の中で抜本的な変更の行とで、より広い層に到達する。課題のウイルス定義ファイルのメンバーが直面する物語フォーカス("デジタル事故タクティクススクワッド")、組織、人類の残りの部分からは、デジタルワールドとデジモンの存在を隠すために、作成し、任意のデジモン関連の事件を解決するため秘密裏に地球上で発生しました。後でD.A.T.S.チームは地球とは、デジタル世界の間で大規模な衝突の間に野心的な人間科学者自身の個人的な利益にデジモンを使用することを決定によって引き起こされる、ドラッグされます。英語版Studiopolisと命名され、それToon DisneyのJetixブロック2007年10月1日で8:30 PMに初演された。Digivolutionデータのチームのメンバーには、人間のパートナーのDNAが必要です("Digisoul"は、日本語版)に、彼らのデジモンとの強い共感をアクティブにし、成功するためにします。 
[編集]映画 
9つのデジモンの映画が日本で発売されている。最初の7直接それぞれのアニメシリーズに接続され、デジタルモンスターXの進化デジモンクロニクル商品ラインから始まりました。Xの以外のすべての映画の進化と究極パワー!バーストモードを有効に発売されており、国際的に配布されます。 
[編集]バージョン日本国外 
アメリカ合衆国では、このシリーズは1999年8月、フォックステレビネットワーク上で初演された。これはサバンエンターテイメント(後にセンセーションアニメーション)で、と名付けられ、当初、フォックスネットワークのフォックスキッズとFoxの家族を介して放送されました。最初の4つのシリーズの総称デジモン:デジタルモンスター改名された。元のバージョンは、Foxのダブから、または省略された変更されて、で、Foxの規格とは、対象年齢グループには不適切するいくつかのシーンと考え慣行に準拠することからいくつかのシーン。頻繁に対話し、変更されたショー"の日本語版に比べて、深刻な"のトーンを少なくなり、代わりに、よりジョークを特長とし、一緒に対話を追加するまったく別の楽譜で、ライセンスの問題のために。ダブのもう一つの顕著な変化は、特定のデジモンのさまざまなフォームのためのに対し、日本では別の声優を使用して、声優だけで彼/彼女の声、時には効果が変更されるの音色を変更します。それ以外の怪物や男性的なフォームの甲高い子供の声で、後者はしばしば発生します。技術デジモンテイマーズフロンティアの北アメリカの英語バージョンで使用されました。 
後にディズニーの第3シリーズは、最初の3つのシリーズの中にサバを取得中4番目(フロンティア)のUPNとpaxネットワーク上の他の地域での初演は、ケーブルネットワークのABCファミリーには、移動しました。これはディズニーとUPN間のデジモンフロンティアを締結した契約によるものです。フロンティアABCファミリーには、直後にシンジケートされた。デジモンシンジケーションでトゥーンディズニー、Disney XDをした後は、新しいチャネル上で実行し続けます。デジモンセイバーズ今、Disney XDを空気を開始しています。 
また番組では北米の他の部分で初演された。カナダでは、サバのバージョンはYTVで放送されました。プエルトリコ、米国の孤立した地域では、show、スペイン語でredubbedされ、ケベック州では(ここでデジモンアドベンチャーTQS、およびデジモンアドベンチャー02 TÉLÉTOON上)には、show、フランス語でredubbedされた放送された。デジモンテイマーズのフランス語版、フランスでは、北米では放映された。 
これは国際的にも放映された。イギリスでは、デジモン英国のフォックスキッズ(旧JETIX、今ディズニーXD)を、ケーブル/衛星放送もCiTV上で放映された。また、国のアイルランド、南アフリカ、マレーシアなどの放映、オーストラリア、メキシコ、アルゼンチン、チリなどがあります。ただし、ライセンスのミスは、Fox Kidsの変化にJetix、デジモンフロンティア(第4シーズン)のために任意の図形や英国では、フォームでは、とされてJetixのイギリスの化身のスケジュールから始まって以来欠席して表示されていない2005。 
ラテンアメリカ、ブラジル、スペイン語、デジモンのイタリア語版のドイツ語を完全に修正され、ノーカットは、元の日本語版から。ラテンアメリカとブラジル、デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズとデジモンフロンティアでフォックスキッズとJetix後に2005年初頭に、昨年までは、すべての彼らの空気を抜くが放映された。として2009年06月デジモンセイバーズまだラテンアメリカで放映されていません。2009年7月4日に開始、デジモンフロンティアの再放送を、Disney XDをラテンアメリカで放映されている、ブラジルでは、TVグローボ8月2009年9月からデジモンセイバーズ放映[2]。 
この番組は、フィリピンで2000年初めにABS樹脂ではCBNで放映された。これは午後7時半金曜日の夜空気だ。 ABS - CBNは、英語で見るダビングするフィリピン人の声優を雇った。このダビングはほとんど元にはtrueです。しかし彼らはダブのための媒体としては、元の日本語を使用すると、いくつかの声は、米国版のような太一の代わりに子供用)、または完全にダビングの乗組員に、元の(例えば、思春期の声が(例えば、音に見える、ガブモンの深い、grumbly音声)。デジモンアドベンチャーの全体の最初のシーズン英語(でのポケモンは、ライバルのネットワークの開先は7日、同じ曜日や時間で放映さキッズエンタテインメントバージョンに対抗するため)とともに、デジモンアドベンチャー02と呼ばれた。 2番目の今シーズンの新しい土曜日の朝のブロックに午前10時から放映2週間後の最初のシーズン最終戦の後。この季節は、英語、タガログ語で、そのためにはブロック内の他のショーとの互換性になると呼ばれた。カートゥーンネットワークフィリピン2003年、その後デジモンフロンティア2004年後半に約デジモンテイマーズ放送を開始した。この時間には、show、いくつかの他のアニメはそれと放送のと共に、シンガポールの女性声優によって吹き替えられた。デジモンテイマーズフロンティアフィリピンの場合、両シリーズABS樹脂で放映されたと呼ばれた- CBNは、その平日の朝のラインアップ(デジモンテイマーズアニメーション番組の最初のフロンティア数ヵ月後に続いて)いる。デジモンセイバーズ国では2008年9月8日に放送を開始し、現在は終了しました。しかし、2008年1月で、ABS - CBNの妹チャネルのヒーローは、最初で唯一の全タガログ語ダブアニメチャンネル、デジモンアドベンチャーでデジモンシリーズの放送を開始した。現在ヒーローでデジモンフロンティアことが示されているシーズン[3]。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
Different fields of life utilize a lot of time, thus why should we expend valuable time for essay topic creating? This is greater to use a <a href="http://quality-papers.com">custom writing</a> service to order the comparison contrast essay at, I think so.
ELISABETTA28 URL 2010/02/17(Wed)03:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]