忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジモンネクスト 
(Dejimon Nekusuto) 
ジャンルアクションアドベンチャー 
マンガ 
著者岡野剛達也浜崎 
出版社集英社 
人口統計学的少年 
マガジンVのジャンプ 
オリジナル2006年2月実行 - 2008年2月 
ボリューム4(25章) 
アニメと漫画ポータル 
デジモン次の(デジモンネクストDejimon Nekusuto?)、そして最も最近の2番目のデジモン漫画Vのページに印刷されるジャンプ誌2005年12月17日から始まる。その主な目的(Vの、ペット)のおもちゃ。[編集]メインキャラクター鶴来辰野と呼ばれるデジモンバーチャルペットを促進するためとされているGreymonと提携している(後にアグモン)。鶴来彼のデジモンミニバーチャルペットデバイスを介して、デジタル世界と接触する"バトルターミナル"は、仮想現実のインターフェイスです。デジモンに人間の世界でも実現するための技術を使用することができます。 
これはDigisouls、第5章にGeoGreymonにアグモンの進化と剣のデジヴァイスICの外観がPiximon章では、4でアップグレードを使用するなど、デジモンセイバーズといくつかの重要な要素を共有するようだ。 

[編集]プロット 

鶴来辰野人仮想デジモンバトルトーナメントでのライバルの少年です。時Kuwagamon実世界での登場、彼のGreymon生活にやってきて、彼に保護されます。鶴来は、デジタル世界へのPiximonによって、悪Barbamonからデジタル世界の保存に召喚されます。以来、彼のデジモン彼に六角形形状になって、それは、デジモンは、デジタル世界を救うことができますこのようなシンボル軸受意味違法デジモンだ。鶴来のGreymon保存デDigivolvesアグモンには、他の文字Barbamonの勢力からは、デジタル世界を保存する運命に満たしています。今、彼らがBarbamonを停止する必要があります彼の手下たちを前に、すべてのDigiMemoriesを取得し、両方の世界を引き継ぐ。 
[編集]主な登場人物 

鶴来辰野アグモン 
鶴来辰野もともとGreymonと提携している。しかし、新入社員のレベルPeckmon、Piximon者との戦いでDigivolved Greymonする - アグモン。アグモン保存デジモンアドベンチャーにGeoGreymonにする能力を得る。以降では、剣とGeoGreymon寿とYatagaramon戦っていた、GeoGreymon能力RiseGreymonにデジモンアドベンチャーを得た。後Tsuguriデジヴァイスツイン商品を受け取るこれで、システムの世界で、RiseGreymon VictoryGreymonにdigivolvedしています。ネオを打ち破った後、彼は石とデジ卵として生まれ変わるになっています。 
優乾Gaomon 
Gaomon優乾デジモンのパートナーです。鶴来辰野アグモン時Gaomon彼らから盗みに発生した最初の。 Tankdramonの敗北の後、彼らは彼の冒険Barbamonを停止する鶴来に参加しました。 Gaogamon後に彼の究極の形、MachGaogamonにデジモンアドベンチャーすることができた。後、優デジヴァイスツイン通常Lを受信する今、システムの世界で、MachGaogamon Z'dGarurumonにdigivolvedしています。ネオを打ち破った後、彼は石とデジ卵として生まれ変わるになっています。 
亜美北島Pichimon 
Pichimon亜美北島、剣の人々戦っ嫌いの友人のデジモンのパートナーです。ストーリーは彼らの目的は、現時点では不明です。第11章があり、それPichimonと水のDigiMemory運ぶMarineAngemonにデジモンアドベンチャーことが明らかになった。Pichimonと亜美を誘拐され、Pichimon彼DigiMemoryと一緒に撮影されます。亜美さんと彼女のDigiSoul、Pichimonの助けを借りて無料のネオの体とMarineAngemonにDigivolvesから戦うネオために中断します。彼女は、剣で粉砕したときに、彼女は現実の世界に戻り、彼女は最後の剣のラップで見られた。 
百鬼夜行華原とPeckmon 
黒Peckmonデジモンセイバーズパートナー寿の一つであり、鳥DiGiはメモリは、Barbamonデジタルワールドを完全に制御する必要が持っている。 Peckmonときに最初に寿ハッカーテイマー"黒翼の騎士を装って鶴来辰野攻撃"にも出演。 Peckmon、デにその原因剣のGreymon戦ったアグモンにデジモンアドベンチャー、存在しない場合はPiximonの介入のための完全勝利を主張しているだろう。 MegaKabuterimonに対する戦いでは、植物を請求する/昆虫DigiMemory、寿Digivolved Peckmon Yatagaramonに。光市への攻撃中に、Chaosdramon寿することBarbamon寿処分するように言った明らかにし、だからこそChaosdramon彼を殺すために試行されます。その後、彼はMurmuxmon戦うために、Peckmon Ravemonにデジモンアドベンチャーを再表示されます。 
時寿やお友達と現実の世界で年齢(約8またはそう)と恋に落ちたNorn会った。ので、彼は彼女はすぐにサッカーに夢中になったを忘れてしまった彼は剣憎むようになった。何人か、いくつかの小さな子供たちのデジモンminiを盗まれていたいじめっ子バトル後、彼らは彼と壊れて手にした。の嫌いないじめとしたいを見て、再び彼を介して、興味をBarbamon原因coursed Nornです。 Barbamon、Peckmon保存して、現実世界の寿を取り出した。デジモン幸福について寿とBarbamonを共有し、同じアイデア、寿の原因とその手先はすぐになる。最後に、寿さよならNornして、現実の世界に戻ったと言っていた。 
Barbamon 
Barbamonこの漫画の主要な敵であると思われる。 Barbamonデジタルワールドは、システムの世界で嘘をついたのは、ホストコンピュータを乗っ取ることができた。彼の目標は、デジタル世界を引き継ぐことであり、この目標に向かって、彼とも、人間の名前寿(一緒に彼のパートナーPeckmon連れ)彼を助けるためデジモンの大軍を集めている。を引き継ぐために、デジタル世界に彼を希望改革、彼は、寿、彼の収集を支援しています8"DigiMemories"が必要です。これは後に、彼はユグドラシルをマージして明らかになった。最後に、彼はTsuguriとVictoryGreymonではなく、ネオが完了する前に敗北です。 
十戒 
Barbamon多くのデジモンは彼のために働いている。これらのSealsdramon、Waspmon、Commandramon、Mummymon、戒めストラテジストDatamon、いくつかのアーマードTrailmon、およびBladeKuwagamonの軍の軍が含まれます。また、3つの戒め司令官(Chaosdramon、Murmuxmon、およびZanbamon)は、彼の十戒をリードしている。 3戒め司令官、敗北だったが、ときに、ネオとの最後の戦いになった生き残ることが分かった。 
Datamon 
Datamon Barbamonのための戒めストラテジストとして動作します。 Datamonときは寿とファイル名を指定の間の秘密会議にスパイが表示されます。彼は、温泉のパラダイスを作成し、Angewomonロボットを操縦した。時Pitimon Angewomonロボットからの水のDigiMemory主張しようとすると、Pitimon Digivolves MarineAngemonとDatamonリトリートする。また、剣を明らかに彼は寿に対するBarbamonのDigiMemoriesを競っている。彼は後にネオとの最後の戦いに役立てるために返されます。 
Piximon 
Piximonは、デジタル世界での一般的なかんしています。彼は一人Barbamonに反対し、これは、デジタル世界への人間の彼と戦うための呼び出しです。しかし、彼はひどくSealsdramonからの攻撃によって、聖霊DigiMemory離れて、彼から撮影が傷ついている。彼が最近の章で回復してNurseGuardromonとネオとの最後の戦いが再び表示さだ。
Andromon 
デジタル世界の人光市の存在のもう一つのかんし。彼はChaosdramonによっては殺されて彼の投影剣と優に彼DigiMemoryではない、彼に従うネオのマシンの一部になり、ウイルスが置か明らかにした。 
農林Mikihara 
少女Barbamonによって投獄された。彼女はユグドラシルが何を人間は、彼女はどこTsuguri、優、亜美さん、そして寿befriendsを意味するデジモンを学ぶに送信します。彼女は彼らに接近し、どのデジモンにするかという質問。彼女は、彼らのすべてのお友達やご家族が聞いて、彼女はいつもデジモンのために戦う彼らに言われた。百鬼夜行恋に落ち、そして彼の約束を忘れてTsrugi嫌っていました。彼女が実際にユグドラシルの非常に良心の表れである。 
ユグドラシル 
システムの世界の居住者との神は、デジタル世界の。後、彼は現実の世界にファイル名を指定送信、彼は強制的にBarbamonと合併されました。 
ネオ 
人工デジモンアドベンチャーBarbamonによって作成される。この作成を完了するには、全8 DigiMemoriesが必要です。彼は最初に小さな黒い塊として、表示されるが、胚を形成する神聖DigiMemoryとと昆虫DigiMemoryとの合併によって進化する(これは彼の)彼の肩とマスクをとげことができます。これは、機械DigiMemoryを受信した後は、左の腕が成長して体と激しい髪の成長を開始するの両方の水DigiMemory Pichimon彼の頭として()と一緒に受信した。後Barbamon敗北ですが、(これはNEO)の闇DigiMemory羽を与える(これは)のデータを大量に一緒に彼の体の形はほぼヒューマノイドフォームの入力完了にするには、鳥DigiMemoryを吸収します。彼の目覚めに続いて、ネオVictoryGreymonとZ'dGarurumonに反します。ネオして、ドラゴンDigiMemory盗む(これは、右の腕NEO)のと獣DigiMemoryができます(これは)自分自身を完了するネオ獣脚を提供します。同氏は、リアルとデジタルの世界を根絶する計画だと彼自身の創造の世界に置き換えます。すぐに、ネオDigiMemoriesのコントロールを失うを開始します。VictoryGreymonとZ'dGarurumonのNEOに戻る8 DigiMemories今、人間とデジモンとの間の結合の学習に退縮との戦いの後。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]