忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Selenaゴメス""ビバリーヒルズ、カリフォルニ ア州で2009年10月10日に第6回ハリウッドスタイルアワードに参加。
情報の背景
出生名Selenaマリーゴメス
生まれ1992年7月22日(1992年7月22日) (17歳)
グランドプレーリー、テキサス州
アメリカ合衆国
ジャンルポップ
職業女優、歌手、作曲家
年間活動2002年〜現在
ラベルハリウッドレコード(2008年現在)
関連Selenaゴメス&シーン、デミLovato行 為
ウェブサイト公式ウェブサイト[1]

Selenaマリーゴメス(1992年7月22日) [2]米女優で歌手の最高のエミー賞を受賞ディズニーチャンネルのオリジナルシリーズ、ウィザードウェイバリー通りの勝利アレックス露の彼女の描写で知ら れて生まれた。彼女は、テレビ番組、映画、もう一つのシンデレラス トーリーとプリンセス保護プログラムに出演しています。

ディズニーの前に、彼女は1つ上の子供の役割だった バーニー&フレンズ。 2008年、彼女はハリウッドレコードとレコード契約 を結んだとティンカーベルは、もう一つのシンデレラストーリーとウィザーズウェイバリー通りのサウンドトラックに貢献する。彼女のバンド、Selenaゴメス&シーン、彼らのデ ビューアルバムキス&2009年9月29日に教えるリリース[3]。
目次
[非表示]

    
* 1生い立ち
    
* 2代行キャリア
    
* 3の音楽のキャリア
          
Ø 3.1 Selenaゴメス&シーン
    
* 4フィランソロピー
    
* 5起業家精神
    
* 6個人の生活
    
* 7出演
    
* 8ディスコグラフィー
    
* 9賞
    
* 10参考文献
    
* 11外部リンク

初期の人生

ゴメスグランドプレーリー、テキサス[2]で生まれ た]リカルドゴメスとマンディTeefy(旧姓コルネット)、16人が、彼女ゴメスを出産した元舞台女優に[4] [5]ゴメスの唯一の子です。[4 ]ゴメス'の生みの親が離婚するとき、彼女は5歳、 1997年にされた[6]彼女はもっぱらブライアンTeefy 2006年に再婚した彼女の働く母親によって育てられた。[7]ゴメスTejano歌手Selenaにちなんで命名された[8]。彼女の父親と母親はメキシコの半分ですイタリア語系 の一つです。[9] [10] [11]ゴメスするときに、彼女は子供だったと述べている、彼女の母親の劇場プロダクションで公演を見てから演技に興味を開発した。 "私のお母さん[マンディ]演劇の多くができたと私は 彼女のリハーサルを見ては時聞いてきたのを見るための準備ができて、彼女の化粧を言えば、私、彼女と色です。彼女は、'あなたは私のラインのほうが覚えて いるの後ろに座ると私よりも! [...]私は言った一日[彼女]、"私はあなたのよ うにしたい!"[6]
俳優としてのキャリア
ゴメスは、スタジオウィザードウェイバリー通りの4 月、2007年にはショーの最初のシーズンに向けてのエピソードの撮影前に設定されています。

ゴメス、7歳で、上のジャンナ演奏演技のキャリアを始 めたバーニー&フレンズ。彼女は"どのように見る間に基づいて行動する方法のす べて"を学んだと述べた。バーニー&フレンズとき、Selenaゴメスを見るに あったのシーズン7、いくつかの時間のために開催されました。まで、彼女の5年生のころ、このため、エピソードゴメ ス特徴空気はなかった。これは一部の軽度の論争の結果/混乱するかどうか彼女 がバーニーの小学5年生以上小学1年生だったとして[12]彼女は後でスパイキッズ3のマイナーな役割をD:ゲームオーバーとテレビ映画Walkerは、 テキサスレンジャーていた:試験火災で。 2004年、ゴメスディズニーチャンネルによる全国的 なスカウトに発見されました。[13]ゴメススイートライフザック&コーディーの上では、ゲストスターとして出演し、ゲスト出演した - は、後には定期的な役割になって - ハンナモンタナにから今シーズンの2から3。 2007年初頭にゴメスはウェイバリーPlaceの ディズニーチャンネルシリーズウィザードで3つの主要な登場人物、アレックス露としてキャスティングされた。

2008年、ゴメスもう一つのシンデレラ物語に登場し た直接の反対、ドリューシーリーDVD版の続編は、2004年ヒラリーダフの映画へ。彼女はまた、ホートンふしぎな世界の市長の96人の娘 1として、マイナーなナレーションの役割をしていた人!今年3月、その年にリリース。 4月には、レイシーローズ、フォーブスの"8つのホッ トキッド星に時計"のリストに5番目のものとしてゴメス位にランクイン、そしてローズ""としてmultitalented代されたことゴメス説明する [14] 2009年06月では、ゴメスに登場作られたためテレビのディズニーチャンネルの映画は、 彼女の親友デミLovatoとプリンセス保護プログラム[15] 8月28日、1ヶ月プリンセス保護プログラムに出演した後、ゴメスウィザードウェイバリー通りに出演:映画、作られたのショーベースのテレビ映画[16]。

2009年には、ゴメスチャンスでは、"ネットワーク の星の戦い"と題したサニーLovatoのディズニーチャンネルのテレビ番組の1つのエピソードで、自分自身としてゲスト出演した。ゴメス、ウィザードウェイバリー通りの2つのキャスト メンバーと一緒にテレビ3で登場方法は、クロスデッキ上のハンナモンタナ、スイートライフとのエピソードで、デッキ上のハンナモンタナとウィザードを受け る。 2009年2月では、ゴメス1ラモーナとBeezus で二人の女性リードの子供たちの小説シリーズの映画adaptionとしてビバリークリアリーでスターに署名した。[17] [18]。 10月には、2009年には、ゴメスは何ボーイズした い[19鉛のように接続された星に確認された]
音楽のキャリア

私は知って(2008)しないでMeを何かに知らせる
サウンド再生
Gomezさんの最初の曲は米国Billboard Hot 100で、グラフに。
問題は、このファイルを聞く?メディアのヘルプをご覧ください。

2008年には、ゴメスのカバー"クルエラドヴィ ル"記録のための音楽ビデオ - コンピレーションアルバムハイスクール6に含まれます。ゴメスゴメスインチゴメスも記録が表示されるもう一つ のシンデレラストーリーサウンドトラック、の3つの曲を録音"にフライあなたのハートは"2008年アニメーション映画ティンカーベル。 2008年7月 - ゴメスの16歳の誕生日前に、彼女はハリウッドのレコードレーベルディズニー社が所有する録音契約を結んだ。[20] 2008年、ゴメス"のジョナスブラザーズの音楽ビデオBurnin'"まで登場しました。 2009年には、ゴメス"1つの記録 は、"Lovatoとのデュエット曲としてプリンセス保護プログラムに同じ - 彼らは両方の映画の中で表示されます。[21]ゴメスウィザードウェイバリー通りのサウンドトラックのための1つがカバーされた4曲を録音1つだけ1つ(マジック)は、アルバムからリリースさ れた。 5月には、同じ年のゴメス紹介されました - シッケストキッズ永遠で、以外のデュエットバージョンのアルバム曲"おっああ!"[22]
    
*ジェナディーワンノラクラークは、
PR
この映画は、北米で15日、3111館、2010年に リリースされました。これは11672970ドル - 3752ドル劇場あたりでいた、その初日[8]は、開幕4月末連休は38437553ドル - 12355ドル劇場あたりの興行収入では。これは、アバターに次いで3位第2位となった。[9] は、2番目の週末には、その部隊は、第2位を取り、15732493ドル - 5057ドル劇場あたりの興行収入で第3配置されます。[10]は、3番目の週末ではそれに落ちたナンバー5とした8908286ドル - 2897ドルの劇場ごと[11]映画総92694204ドルは、米国およびカナダでするようになっており、25378427ドル、他の市場では、 118072631ドルの推定全世界合計で[2]。
[編集]クリティカルレビュー

映画批評家からさまざまな評価を受けています。 10のうちの5.3評価平均は、154評論家の45% は、映画は肯定的な評価を与えているレビューアグリゲータロットントマトレポート、[12]腐ったトマト"トップ批判"は、人気のある著名な評論家から構 成されての中で大手新聞、ウェブサイト、テレビやラジオ番組、映画 50%の全体的な支持率は、30のレビューのサンプルに基づいて保持します。サイトの一般的なコンセンサスは、"それは確かにでこ ぼこし、多くの視聴者は、そのリーチを把握を超えるでしょうですが、イーライのを予約してヒューズ兄弟のポストのような黙示録荒れ地映画ファンに以上見て きたいくつかの新鮮な楽しみを注射認める十分な最近の"[13] Metacriticは、映画評論家0から100のレビューのうち、加重平均スコアを割り当て、33のレビューに基づく53の評価をスコアしていま す。[14]

トッドマッカーシー品種の"この1つの...デンゼル ワシントンの大きなgrossersされないだろうと予測。"[15]シカゴサンタイムズ評論家のロジャーエバートは映画の発言:"あなたが行った後悔す ることはできません。これはグリップに注意し、その後で終わり、いくつかの博でスローさ!は、 ボーナスが瞬間、"[16]のAVのためのフィルムの確認クラブ、スコットトビアス、この映画は、B等級と書い た"時が劇場終末のシナリオの供給過剰が発生して、ヒューズが青白い、空襲で焼け出された将来の世界はどのようにカリッ彼らは現在もよく、ほとんど関係な く見えます。しかし、ワシントンとおいしくわざとらしいオールドマ ンとの間の対決はこの映画のあからさまな宗教...".[ 17]オーウェンGleibermanエンターテインメントウィークリーが複雑に映画は、出張の多いビジネスマンなどせずに記述されるかもしれないの で、"重々しい陰鬱な不愉快な呼び出しは、Dを与えた人類なしで車を追いかけ、または道路"[18]
[編集]関連いくつかのカーネギーの男性の死だけでな く、ジョージと03月に至る
:ナビゲーション、検索
この記事の紹介のセクションを適切にその内容を要約す ることはできません。ウィキペディアのリードセクションのガイドラインを遵 守するには、記事の重要なポイントのアクセスの概要を提供するためのリードの拡大を検討してください。 (2010年1月)
エリの予約

劇場ポスター
監督はアルバートヒューズ
アレンヒューズ
ジョエルシルバー製作
スーザンダウニー
アンドリューKosove
ブロデリックジョンソン
デンゼルワシントン
ゲイリーWhitta著
主演のデンゼルワシントン
ゲイリーオールドマン
音楽アッティクスロス
撮影ドンバージェス
シンディモロで編集
スタジオアルコンエンターテインメント
銀の写真
ワーナーブラザース(米国)が分散
コロンビアピクチャーズ(選択国)
エンターテイメント映画と販売代理店(イギリス)
発売日(掲載)2010年1月15日(2010年1月 15日)
時間117分を実行する。
国アメリカ合衆国
言語英語
予算8000万ドル[1]
総売上高118072631ドル[2]

エリの予約2010年アメリカのポスト黙示録的なアク ション映画ヒューズ兄弟が監督、ゲイリーWhittaによって書かれ、デンゼルワシントン、ゲイリーオールドマン、ジェニファービールスとミラKunis 氏出演。撮影は2009年2月に始まり、ニューメキシコ州で行 われた。アルコンエンターテインメント資金と共同シルバーピク チャーズと映画制作、中にはワーナーブラザーズは、米国で配布され、コロンビアピクチャーズいくつかの国際的な地域です。 1月15日、2010年にリリースされた。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2生産
    
* 3レセプション
          
Ø 3.1ボックスオフィス
          
図書館3.2クリティカルレビュー
    
* 4参考文献
    
* 5外部リンク

[編集]プロット

30年の黙示録的なイベントの後、イーライ(デンゼル ワシントン)は徒歩で、アメリカ合衆国の西海岸に向けて移動する。彼は非定型的で効果的な生存能力を戦闘に示しますよう に、奇妙な野生動物の狩猟を迅速彼を待ち伏せしようとする高速道路の山賊グループを破り沿い。水の彼はによって建設されたカーネギー(ゲイリーオー ルドマン)によって監督されて今にも壊れそうな町に到着したソースを検索する。特定の本を見つけることに多くの町や蝶番、これらの希 望の建物のカーネギーの夢。子分それの検索では荒涼とした風景の毎日を磨く。

地元のバーでは、エリ自転車のギャングに設定されて、 それらのすべてを殺す。しかしそれを提供する以外の交渉の余地が明確にされて いるイーライ自身のような読み書きの男性だけでなく、自分のスキル希望が実現すると、カーネギー滞在し、イーライ求めている。後、カーネギーの盲目の愛人クラウディア(ジェニ ファービールス)イーライも、食料や水、カーネギー(ミラKunis氏)イーライを誘惑するソラーラクラウディアの娘の要求することができます。イーライ、彼女の下になりますが、彼女の彼と一緒に食 事を誘う。前にもかかわらず、食べると、彼と彼女のお祈りしてい ます。母親と一緒に、次の日ソラーラ祈る。カーネギーかかわらず、強制ソラーラは、エリの本を読 んでいた彼の教えに耳にします。彼がどのような種類を尋ねると、彼女は知らないが、言 葉が、彼女の2つの指を使ってクロスを形成する。のすべてのコピーが世界の終末後に破壊されたカーネ ギーは、イーライは、聖書のコピーを持って実現し、この本は彼を探しています。イーライ彼の部屋の外に潜入し、通りに彼の携帯のバッ テリーを充電するためにエンジニア(トムウェイツ)の質問を介して店に行く。カーネギーイーライを停止し、彼のすべての側近は、火 災が試みられたが、イーライ砲撃を回避し、カーネギーの取り巻きのほとんどの撮影でも、散弾銃の爆発で、カーネギーの足を撮影。後、イーライの葉、ソラーラ次のとおりと彼を追跡、彼 女は彼の旅に同行して、町の脱出目指している。イーライを条件に、彼女は町に水を供給する彼を取るも のとします。彼女が単独で続けてエリのトラップは、交渉の彼女の最 後を果たし、後。ソラーラをエスケープしてすぐに彼女に2人で設定を見 つけます。として、ソラーラの男性と、エリが突然表示され、矢印 で送出し討ち。 Eliとソラーラまで、彼らは奇妙な家に到着するの を続行します。これらの調査と停止を迅速にトラップドアに分類されま す。住民のマーサ(フランシスドラトゥール)、ジョージ (マイケルガンボン)表示され、お茶を飲みに誘う。イーライは、これらのトラップは、killして、食べ るの侵略者、彼らの握手でも多くの人間の肉からも明らかsurmises。 Eliとソラーラ前に言えば、カーネギーによって発見 さを残すことができます。

イーライ、ソラーラ、マーサとジョージが家の中ホー ル、ジョージの強力な兵器の非表示の備蓄がわかります。シュートensuesうち、いくつかのカーネギーの男 性の死だけでなく、ジョージと03月
2006年8月22日の時点では、映画100 Metacriticのうち、"混合または平均的な"レビューを意味する48の平均スコアいた;最高スコア75の両方エンターテインメントウィークリー』 誌やボストングローブ()から、その最も低かったされた25日のサンフランシスコクロニクルから。

しかし、批評家からの多くの悪いレビューにもかかわら ず、ステップアップ、2番目の北米興行成績で首位に、そのオープニングの週末に2100万ドルの合計を得て、1200万ドルの映画の予算を上回っている。 2006年10月19日の時点で、この日は、それはア メリカ合衆国とカナダでは65328121ドルを得ていた引けた。

世界中で、この映画は114191952ドルの興行収 入[1]。

ステップアップのDVD 2006年12月19日にリリースされた。
[編集]サウンドトラック
主な記事:ステップ(サウンドトラック)を開設する

サウンドトラックマリオ、シアラ、ドリュー Sidora、ケリス、クリスブラウン、ヨンJOCは、Blaireラインハルトは、カミリオネアから音楽を備えています。

サントラからのリードシングルショーンポール&キー シャコールの"私には"リミックスとCiaraシングルあきらめろ"、"カミリオネア特徴を開設を入手している。これは8月8日リリースされました。その他のトラック"、共同ケリス"80年代を含むアン ソニーハミルトンの"親愛なるライフ"、YoungBloodZの"淫魔磨き"とペティパブロの表示"私にお金を"。タイトルトラックの新人でサマンサジェイド実行され、 ワイクリフジョンが制作。
[編集]続編

の続編、2ステップアップ:通り、2008年2月14 日リリースされました。これはジャンニOconnorでエリートの写真で生産 された。これはジョンチュウでブリアナEvigan、ロバート ホフマン、キャシーと監督の星。
[編集]外部リンク
この記事は、任意の参照またはソースを引用していませ ん。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに 役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されま す。 (2009年8月)
ステップアップ

劇場公開ポスター
監督:アンフレッチャー
ジェニファーGibgot製作
アダムShankman
パトリックWachsberger
デュエインアドラー著
メリッサローゼンバーグ
主演のチャニングテイタム
ジェナディーワン
マリオ
ドリューSidora
アリソンストーナー
レイチェルグリフィス
ジョシュベイトマン
音楽アーロンZigmanで
撮影マイケルSeresin
ナンシーリチャードソン編集
スタジオEketahuna LLC
サミットエンターテインメント
タッチストーンピクチャーズ(アメリカ)による分散
UIP(英国、フランス、スイス)
発売日(掲載)2006年8月19日
98分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算1200万ドル
総売上高114194847ドル
2ステップアップ続かれる:はThe Streets(2008)

ステップアップ、2006年のダンス/ロマンス映画ア ンフレッチャーチャニングテイタムとジェナディーワン主演の映画です。

ボルチモア、メリーランド州、映画の中で設定する不利 な立場にタイラーゲイジ(チャニングテイタム)の物語とは、特権モダンダンサーノラクラーク(ジェナディーワン)、自らは、いずれも先物を決定するショー ケースをペアを見つけるに従います。彼らは1つだけのチャンス、ついに一緒に仕事が実現す る。

映画に続編、2ステップアップタイトル:ストリート、 2008年2月14日にリリースされた。
目次
[非表示]

    
* 1プロット
    
* 2キャスト
    
* 3ボックスオフィスとの反応
    
* 4サウンドトラック
    
* 5続編
    
* 6参考文献
    
* 7外部リンク

[編集]プロット

メリーランド大学院芸術や損傷の小道具の学校の劇場の 多くの人々にパーティに続いて、(MacのDamaineラドクリフ)、スキニーカーター(De'Shawnワシントン)とその友人タイラーゲイジ(チャ ニングテイタム)に折り返されます。時の警備員が表示されますが、Tylerは、他の2つ のエスケープを助け、非難を受け入れます。彼は、彼は学校で提供しているコミュニティサービス で、200時間を宣告されます。仕事をしながら、彼のダンスクラスの時計とノラクラー ク(ジェナディーワン)は、学生の彼女の"シニアのショーケースの準備を満たしています。"もし彼女のダンスカンパニーで仕事をされるパフォーマ ンスを決定することができます。その後、タイラーふざけながら、学校のバレエダンサー を見て彼は、休憩を混ぜてダンスを学んだの動き彼の友人いくつかのダンスを示しています。

ノラのダンスパートナーは、パートナーなしノラまま足 首を捻挫。オーディション後、いくつかの他の学生、彼女は十分で は誰も満たしていません。タイラーために提供していますが、彼女は最初は拒否さ れます。結局彼女は、彼女の心の変化を見たと彼のダンス以前 は、監督ゴードン(レイチェルグリフィス)を説得するタイラーは彼女とのリハーサルをするようにします。その最初の練習セッションでは、タイラーノラに向けて だけでなく、彼女のボーイフレンド、ともに横柄な態度で対応するの対立である。としては、ノーラとタイラーに近い成長のリハーサルを 続けると、それぞれの教材は、ダンスがそれぞれのスタイルについて、他の。タイラーは、学校のマイル氏はノラの友人ルーシーに夢 中という名前でミュージシャンbefriends。

ある日、ノラのウォーターフロントには、彼女が彼女の ルーチンが想定されている特別な場所にタイラーかかります。彼女はタイラー、彼女はいつもそれは大規模なグループ とされるとは想像もようで、タイラー彼女の本当の学校からの彼女の電話番号で実行するには、若いダンサーを募集して夢に役立ちます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]