忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラナイ島近くのマウイ島の制御下で以来の歴史の記録の前。この島の最初の住民に到着したかもしれないが、15世紀の後半。ハワイの伝説、男精霊を食べによると、時間の前には、島を占領した。世代については、マウイ島首長これらのマニュアルを信じて、霊を食べる。上の伝説1のいずれかの預言者Lanikāula島や手に負えないマウイプリンスKauluāauからの霊は、英雄的な偉業を成し遂げた運転次のように応じ。人気の神話は、いたずら好きなKauluāauすべてのウルプルアップされて(パンノキaltilis)彼はマウイ島で見つけることができるツリー。 Kakaalaneoラナイ島に彼を追放していた最後に、父親は、敵対的な場所で生き残るために、彼は期待した。しかしKauluāauスピリッツの裏をかくと島から追い出すことができた。局長は、チャネル間のマウイ島から見て、彼の息子の火災は、海岸沿いに毎夜燃焼を続けて見て、彼はラナイ島に、彼の勇気と彼の賢さ、バックマウイに家に帰って換金王子をもたらすにはカヌーを送った。報酬として、Kauluāau島の制御を与えられ、彼は他の島々からの移民を奨励した。[4]自分のことをKauluāau Trueにいたが、その一方で、ラナイ島のすべてのウルの木は、島のウルの不足のため、会計プルアップ名前ラナイ原因不明のですが、島の歴史的なラナイ島図書館Kauluāauと呼ばれています。 1つの理論では、とあるのは"Kauluāauの征服の日を意味します。" 
最初の人々がここ、ほとんどのマウイ島とモロカイ島から、おそらく、海岸に沿って、当初は漁業の村を設立後、内部には彼らは肥沃な火山土壌のサトイモ指摘して分岐した可能性が高いに移行します。中にこれらのアクセスのほとんどは、慣性モーメントマウイ島ラナイ島領有権を開催しました。今日でも、ラナイ島郡マウイ島の一部ですが、明らかにマウイ島の指導者は、主に独自のデバイスへのラナイ島の人々を残しました。ライフラナイ島に比較的- Kaiamamaoやって来た制御するには、島のすべての部分に人が虐殺されるまでカメハメハI、またはKalaniōpuu落ち着いていた。だから多くの人がキャプテンジョージバンクーバーは1792年に島の過去の航海が死亡、彼は村の人口のラナイ島の見かけの不足のために土地をさぼっていた。これは、ラナイ島カメハメハ大王のお気に入りの釣りスポットのすべての8つの島のうちだったようです。 
ラナイ島最初のヨーロッパ人が1779年2月25日とき、キャプテンチャールズクラークジェームズクックのレゾリューション船から島を発見で見ている。後にクックケアラケクア湾で14日、殺害された北太平洋の島々を出たところでクラーク船のコマンドを撮影した。[編集] 
1922年には、ジェームズドール、ハワイのパイナップルカンパニーの社長(後述)、ラナイ島全体が買ってドールフードカンパニー改名し、世界最大のパイナップル農園にその大部分を開発した。 
1985年には、ラナイとDavid H. Murdock氏のコントロールに、キャッスル&クックの彼の購入の結果として渡されます。 
[編集]観光 

主な記事:観光ハワイの 
観光ラナイ島の詳細は最近、パイナップル産業としての島で段階的に始めた。 
ようこそラナイ島の両方のフォーシーズンズホテルやゴルフコース:アットベイとロッジアットコエレ時に家に帰って、管理の2つのリゾートホテルです。後者では、ハワイでのリゾート地は、内陸部ではなくビーチの近くにも位置しては珍しい。 
ラナイ島市では、存在しない信号のないショッピングモールとは、公共交通機関です。しかし、そびえ立つクック松の木に囲ま10室の小さな国の旅館コテージホテルラナイ島と呼ばれます。これは1923年にジェームスドールの幹部は、島のパイナップル生産の監督の家にロッジとして、ハワイのパイナップルの会社によって建設された。これは、1990年までは、島で唯一のホテルで、され、観光客がリラックスして、その静かな場所、歴史的なプランテーションスタイルのお部屋を楽しみ、賞を受賞ラナイシティグリルレストラン受賞行く場所です。 
島の観光スポットのホテルや町の外に多くの未舗装道路のみを経由して四輪駆動車を必要と訪問することができます。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]