忍者ブログ
ぷるっぷるっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出典:フリー百科事典 
  
(リダイレクト力士Professionalから) 
オリンピック種目は、レスリングしてください。ファミコンゲームについては、プロレスリング(Nintendo Entertainment Systemはを参照)。セガのマスターシステムのビデオゲームについては、プロレスリング(セガマスターシステムを参照)。 
プロレス、またはプロレスリング、スポーツのフォームの劇場は、模擬戦闘の強力な要素が含まれ、レスリングをキャッチされます。一致は、プロモーションのご予約のスタッフによって事前に決められたし、振り付けのコンテンツおよびスクリプトの成果[1を含む]。運動能力と強さの表示の一環として、19世紀のカーニバルsideshowsや音楽ホールにその起源日。近代的なプロレスリング通常顕著な特徴とし、世界各国からのボクシングのスタイルレスリングの様々な設定後にモデル化されるテクニック、取り組んで。 
プロレスは特に、日本と北米の国で流行している。ブラジルでは、非常に1960年代から1980年代初め、どこにTelecatchと呼ばれて人気があった。ハイスポーツのプロファイルの数字は、ネイティブまたは採用し、自国を持っているになる有名人や文化的なアイコン。 
ただし、プロレスリングsideshowsのささいな行為をし、旅のサーカスやカーニバルは、本日、10億ドルは、チケット販売、テレビ放送、ブランド商品、家庭用ビデオからの収入を描画ドル規模の産業としてスタートした。このあたりのコンテンツ配信が可能なメソッドがビューを支払うことに尽力されました。レッスルマニアのような年次を示して最も高いが、有料販売ペイパービュープログラミング。ホームビデオの売り上げは、ビルボードを支配する、どこでも3日から9は、トップ10のスポットには毎週開催レスリングレジャースポーツDVD販売チャート[2]ビルの2008年の年末商戦ワールドレスリングエンターテインメント(WWE)14 20先頭の開催を見る全体の1年間[3]。 
現在、支配的なプロレスリングの会社の世界は、米国は世界レスリングエンターテインメント(WWE)に基づく。ワールドレスリングエンターテイメント2001年初めに20世紀後半に多くの小規模な地域の企業だけでなく、その主な競合他社の吸収、ワールドチャンピオンシップレスリング(WCW)&エクストリームチャンピオンシップレスリング(ECW)。北米での第2級レスリング会社トータルノンストップアクションレスリング(ノムヒョン)です。メキシコでは、トッププロモーションConsejo Mundialはデプロレスリングは、日本では、新日本プロレスリングは、アフリカでは、世界レスリングのプロフェッショナルです。 
いくつかのドキュメンタリープロレスを見て、最も顕著なのはマットだけでなく、生産されているとレスリングの影です。ようこそレスリングもされて、多くの架空の描写が、2008年には、ミッキーロークのオスカー賞レスラーで広く賞賛されたパフォーマンスを指名した。 
目次[非表示] 
1ルール 
1.1一般的な構造 
1.2タグの規則 
1.3テクニック 
勝つために1.4の方法 
1.4.1 Pinfall 
1.4.2発表 
1.4.3 Countout 
1.4.4欠格 
1.4.5描画 
1.5いいえコンテスト 
2演劇の要素 
2.1文字 
2.2物語 
2.3選手権大会 
2.4非標準と一致する 
2.5リングの入り口 
3レスリング 
3.1男子レスリング 
3.2女子レスリング 
3.3ミゼットレスリング 
3.4 Intergenderレスリング 
3.5独立力士 
3.6を選択し、アクティブレスリング連盟およびキャンペーン 
4文化 
主流の文化の中で4.1プロレス 
4.2重要な調査とプロレスリングの分析 
5も参照してください 
5.1用語 
5.2 Professionalの世界レスリング 
力士の5.3リスト 
プロレスの5.4型 
5.5ファンタジープロレス 
5.6ラジオ番組 
5.7フィクションで 
6脚注 
7参考文献 
8外部リンク 
[編集]ルール 

プロレスの本質は1つだけ伝統的なレスリングをしている多くの相違点の一つです。ただし、そこに開発されている一般的な標準ですが、プロレスリングのルールには統治の権限です。各プロモーション独自のバリエーションがありますが、すべての十分な混乱を避けるために類似しているほとんどの時間を。任意のルールをここで説明するだけで標準であり、または正確に任意のプロモーションのセットと一致しない場合があります。 
[編集]一般的な構造 
一致する2つ以上の側面("コーナー")の間に開催されます。各コーナーに1レスラー、またはチームの構成が2つ以上の。ほとんどのチームと一致するタグチームのルール(下記参照)に準拠されます。その他の試合無料ですが、複数の兵士が、どのチームと- alls、ください。すべての亜種では、1つしかない優勝チームや力士ができます。 
得点の標準的な方法は、"秋"で、これによって達成されます: 
マットには、3秒、通常は、相手の肩を固定(ただし、他の回)が使用されている 
またはoutノッキングそれ以外の相手を無力化 
相手を強制的に提出する 
失格と相手を介して没収 
または、相手が長すぎる(countoutのためのリング外での残り) 
これらは、それぞれ以下に詳しく説明しています。通常は、滝のリング地域内で発生する必要があります。 
ほとんどのレスリング滝のセット番号の最後の、最初の側にpinfalls、提出、またはcountoutsの相当数を達成するためにマッチの勝者である。歴史的に、一致する3滝("最高の2〜3のうち")または5の滝("最高の3 5のうち")苦心した。近代的なマッチのための標準的な1つの秋です。しかし、にもかかわらず、今の標準ですが、多くのアナウンサーを明示的に("次のコンテストの1つの秋の20分の時間制限が設定されて例えば、状態だ!")これらの一致する制限時間を与えられている;場合は十分ではありません減少によって採点されます時間制限の最後に、試合は引き分け宣言されます。近代的な一致、一般 - 30分の時間制限標準的な試合には10与えられている;タイトルマッチのために行くことができます1時間まで。 
別の滝の実行中の集計と一致した時の規定の長さの設定です。ほとんどの参入の時間制限の最後に滝の勝利が宣言されます。これは通常、20、30または60分単位であり、一般的にアイアンマンマッチと呼ばれます。マッチのこのタイプの許可されて試合終了のように1つだけのタイプを変更することができます。 
複数の競合解消システムとの試合で使用されることがあります。人減少して任意の力士それらとの試合の離脱を余儀なくされ、獲得し、一致するまでの間のみ1のまま続けている。しかし、それは多くの場合2つ以上の力士は単に1つの秋には、1にかかわらず、人たちに対してそれを獲得し、優勝されている秋に得点を行って関与している一般的。チャンピオンシップの試合では、これとは異なり、1対1のマッチ(ここで、チャンピオン、単に自分自身資格を剥奪することができますチャンピオンのアドバンテージを経由してタイトルを保持する)は、優勝がない固定するかの決定は、王座を失うために関与することを意味 
現代の多くの専門と一致する、ユニークな勝利条件が考案されている。専門家の一致タイプレスリングしてください。 
毎試合のルールキーパーは最後の仲裁人は、審判として知られて割り当てる必要があります。で、劇場の外観を維持する(複数の男ルチャリブレ、2つの審判が、1つのリングと1つの外側から内側に使用されますと一致します。)彼らの行動も頻繁に劇的な効果をスクリプト化しているが、審判、特定の一般的なルールや要件の対象となります公平な機関です。以上のアクションは、審判が転倒や失格を宣言する必要が見なければならない最も基本的なルールです。でその相手にいくつかの表向きは違法な作戦を実行するにはかかとの文字を妨げたり、審判を無効にするスクリプトの利点を得ることができます。ほとんどの審判と本質的に匿名ではなく名前がない特別ゲスト審判の時から使用することが、彼らの有名人の地位のおかげで、彼らはしばしば中立性の外観を抜きにして不当な試合の結果に影響を与え、その影響力を使用するスクリプト化されますの劇的な影響を追加しました。 
一致するには、プロレスのリングは、各コーナーに投稿が高架広場キャンバスマット以内に開催されます。布のエプロンは、リングのエッジ上でハングアップします。 3つの水平ロープやケーブルは、記事に接続されてターンバックルで吊り下げ、リングを囲む。安全のため、ロープを使ってターンバックルでパディングされ、クッション性のマットはリング外では床を囲む(ただし、ケーフェイでは、畳くらいの保護を提供しないでください。ジェリー"キング"ローラー1回ロイヤルスクールランブル、2005年に"これらのマット記載されてよりも彼らはそこにされている力士が多く、床を保護するため")。ガードレールまたは類似の障害は、聴衆からは、この領域で囲みます。力士は一般的に、リングの範囲内に保つために、しかし時には、リングの外に終わり、観客も、興奮を追加すると一致すると予想されます。 
[編集]ルールのタグ 
主な記事:タッグチーム 


進行中のタッグマッチ - ジェフハーディーウマガキック、中には、それぞれのパートナー、トリプルH、ランディオートン、それらのタグへのリーチを奨励する。 
いくつかのチームでは、各チームから1つだけ入"または""アクティブ"力士法律として、任意の時点で指定されることと一致します。 2つの力士(通常は手のひらにパーム)で、この法的地位を転送するために物理的に接触する必要があります。このタグには、参加者からのタグ付け、タグ付けインチ通常人がタグ付けされている相撲で知られている5 - 2番目のカウントは、リングを残しています。 
非法定力士のすべての回で、リングまたはその他の法的な領域の外のまま(と)または反対の力士との意図的な接触を避ける必要が直面している審判員からの叱責。ほとんどのキャンペーンでは、力士彼のコーナーや、布のストラップはターンバックルに接続されターンバックルに触れることが必要でタグ付けする。 
いくつかの複数の力士の法的力士のセット数を可能にし、一致する法的なレスラー、他の力士に関係なく、チームのうちのタグがあります。これらの試合では、タグが必要相互努力することではなく、アクティブな力士では、この結果は自分の意思に反してタグ付けされた。 
テキサス州の竜巻のタッグマッチでは、すべての競合他社との試合で、合法的に、必要に応じてされていないタグ。 
[編集]テクニック 
力士、ひねりを保持するか、喉、脚の付け根、または眼を除き、相手の体のあらゆる部分、ストライキをつかむことができます。相手の髪や衣服をつかんされない場合があります。 
力士の対戦相手は、次の例外を除いて自分の手足、頭や体のあらゆる部分:力士閉じた拳で彼または彼女の相手のパンチをしないことがありますもそのブーツのつま先で彼または彼女の相手のキックを使用してストがあります。噛み、許されるものではなく、目に唾を吐きです。時力士これを行うには、彼らは通常すぐにと、審判からも勧告して欲しい。 
力士相手を持ち上げることがありますし、それらを投げる、それらを、削除、またはそれ以外の場合、マットに強制します。このような手法は、いくつかのキャンペーンで許可されることがあります頭や首、まんぐり返しのように相手の土地です。 
レスラーを含む任意の方法で、相手かどうか、立ったり横になって、上に握りこぶし(アラカルトジェリーローラーのダイビングヘッドでこぶし)または)を起動(アラカルトランディオートンのパント攻撃のつま先ジャンプすることがあります。 
法的な力士はいつでも任意の方向からの攻撃には、ときにダウンする場合を含む限り、彼らはリングの領域は、リングロープで囲まれた中にはオープンです。のいずれかの力士の任意の部分がロープを使って連絡先にあるか、そうでない場合はロープの5カウント以内に、または他の攻撃力士失格の対象となる可能性があります壊れている必要があります。飛行機は力士間のすべての取り組んで連絡先が壊れています。で提出を保持するから、相撲には足やその他の身体の一部を置くことによってロープの面に破ることができるエスケープするため、このルールは、しばしば戦略的に(または下)のロープを避けるためにpinfall負け使用されます。これは、一般的にロープブレークと呼ばれます。
PR


出典:フリー百科事典 
  
(リダイレクトジャイアント馬場から) 

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。 
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。(2009年1月) 
ジャイアント馬場 
リングの名前(掲載)ジャイアント馬場 
ジャイアント馬場 
ビッグ馬場 
馬場ジャイアント 
大馬場 
Ishope馬場 
ベイビーフェイス馬場 
ジャイアントゼブラ 
(2.08メートル)請求された高さ6フィート10 
請求体重330ポンド(150キロ、24世紀) 
生まれ1938年1月23日 
三条、新潟県、日本 
1月31日没年月日1999年(61)歳 
力道山の訓練を受けた 
グレート東郷 
フレッドアトキンス 
デビュー1960年9月30日 
ジャイアント馬場(馬場正平、1938年1月23日 - 1999年1月31日)のプロレスリングとの共同全ての日本プロレスリングの創始者です。また、ジャイアント馬場として知られていた。馬場とともに、アントニオ猪木となり、彼の時代の中で最も有名な日本の力士は、日本での人気に匹敵するとハルクホーガンのアメリカ合衆国です。また、3度のNWAチャンピオンだった。 
目次[非表示] 
1プロ野球のキャリア 
2プロレスリングキャリア 
2.1日本レスリング協会(1960〜1972) 
2.2すべての日本プロレスリング(1972〜1999) 
2.2.1メインイベントのスーパースター(1972-1984) 
2.2.2位相アウト(1984〜1993) 
2.2.3最終年と死(1993-1999) 
3死後 
4レスリングで 
5大会と成果 
6外部リンク 
[編集]プロ野球のキャリア 

プロの彼は、読売ジャイアンツのプロ野球投手されていたプロレスに入る前に。 
この時、国家レスリング英雄と日本レスリング協会光博百田シニアの所有者 - より良い力道山と呼ばれる - の時間を感じるようになった前後だったため、ビジネス好調を維持するため権利のために彼の後継者のグルーミングを開始する。 
[編集]プロフェッショナルキャリアレスリング 

[編集]日本レスリング協会(1960-1972) 
1960年4月馬場仲間の学生の漢字猪木と一緒に力道山の道場でのトレーニングが始まった。 2力道山訓練を一緒に下で、9月、1960年30歳の大東区体育館東京では、馬場、アントニオ改名Yonetaro田中猪木、ビート仲間の力道山学生大木金太郎を失ってデビューした。期間は1967年から1971年最高の馬場と猪木タグチームは、最初に日本の相撲ファン1967年10月31日暴行ビルワットとターザンタイラーにはNWA世界タッグチーム獲得タイトル、および記憶され、4回は、ベルトを保持するために行くだろう、レコードは、馬場、後で別のパートナーで、ジャンボ鶴田を破るだろう。 
馬場ビンスマクマホンは、アメリカ合衆国では1960年代初めに、失敗は、世界タイトルNWA王者バディロジャースに挑戦、レスリングが1963年のマディソンスクエアガーデンでWWWFタイトルのブルーノサンマルチノの顔に戻る。ブルーノ馬場を破り保持した。 
[編集]全ての日本プロレスリング(1972-1999) 
[編集]メインイベントのスーパースター(1972-1984) 
1972年10月、低下し、数ヶ月日本気象協会でログオン後、猪木新日本プロレスを設立した、ババは、日本テレビの後押しで彼自身のプロモーション、すべての日本プロレスリング、結成。全ての日本は最終的にナショナルレスリングアライアンスでは日本気象協会のスポットで、その崩壊後に取って、ババの強力なビジネス洞察力の下にはNWAの才能の残りの日本では驚くほどの実行を楽しんだ。馬場これはNWA世界ヘビー級王座を保持するための最初の日本人力士は、2の3の滝のアウトジャックブリスコを破りとなった1974年12月2日に鹿児島県、日本では一致します。彼はさらに2つの場面で、彼の王座には至らなかったと選手権を保持することを日本の領土に限られる。としてフレアーのタイトルには、トップ争いになっていた馬場さらに、最初の元NWA世界王者リックフレアーに敗北することにした。 
[編集](1984-1993)を位相 
1984年までに、馬場選手の次の世代、鶴田と天龍源一郎が主導を生じさせるに身を段階的に廃止した。と彼はゆっくりと移動し、中旬にカードの才能のみを下したが、彼は自発的に"カーテン売り場の売り子"になった。彼のリーダーシップの下で、すべての日本プロレスリングの世界で間違いなくナンバーワンのレスリング同社は、1990年代に一致する品質の観点からとなった。迅速住友電装(スーパー世界のスポーツ)、天竜、原、グレート歌舞伎などとしての才能を確立運命に全ての日本と馬場左の形成後川田利明、小橋建太、田上明と菊地毅のような若い才能を、プッシュを余儀なくされたカードをそれらに置き換えます。馬場この時点では最大の移動タイガーマスク二世をオフにマスクを取っていたし、三沢光晴を与える1つの日本武道館で1990年6月8日に会社の歴史の中で最も感動的な試合のジャンボ鶴田固定して、最大の新シングルスターとしてのプッシュ表示閉じる満員と三沢にすぐに彼の勝利のための主なイベントステータスの凡例がジャンボに放り出さだった。日本武道館となり、プロレスリングの建物内に満員のこれではなく、時間でshootwrestlingの人気への反応(ない馬場発明は、試合できれいな仕上げで、馬場の主張を検証文字列を数年間持続と温床;その前に、主要な多くのダブルカウントを終了一致仕上げだ)。トリプルクラウン選手権のフォーカルポイントとしてでは、すべての日本東京で250年連続を示していますもっと早い段階で、1990年代半ばまでよりも、日常的に100万ドルの範囲で8回1年日本武道館での住宅図面を売却した。同社は、次の武道館ショーのチケットのピーク時には、ライブイベントで売られているが完全に夜を売っています。馬場ついに東京ドームを実行することで合意したとされて数年以来、同社では、まだ58300ファン支払わ描いたピークにもかかわらず。 
[編集]ファイナル年間と死(1993-1999) 
馬場の最後の"カムバック"は、世界最大最強のタグリーグでは1993年に、彼がかつてのライバルスタンハンセンとのダブルカップで優勝を望んで提携した。デュオの決勝に進出となったが、三沢光晴と小橋建太が落選した。彼の最後の試合、1998年前に発生した病院のベッドに監禁されてここで彼は新日本プロレスのマサ斎藤、三沢光晴ECWののトレイシースマザーズと田上明、WCWのPsicosis、馳浩、そしてレスラーエルサントIIとして請求をするために提携人の長年の馬場友人とケーフェイライバルのエリックワット伝説のエルサントのマスクを着用することが判明した。馬場トマホークの後に2番目のロープからのチョップワット固定された。は22日、1999年、ババは彼の最後のレスリングの試合として、川田利明、トリプルクラウン選手権三沢光晴敗北を見た。 9日後に、馬場癌で亡くなった。 
[編集]後に死亡 

もう一つの日本プロレスリング浩長尾ハッスルから、彼のリングネームがかかる("巨人Vabo")ジャイアント馬場(およびバレーボール、彼の武器)。彼はかつての"レジェンドタグマッチ"(彼の対戦相手は、馬場のテーマは、音楽やリングの服装使用すると、"Koinoki"、伝説的な日本のプロレスラーアントニオ猪木を真似)。


1999年3月6日には、フランチャイズ映画館で日本での放映は、デジモンの映画の最初にアニメられた。もともと、デジモンアドベンチャー映画ショートフィルムをする予定だったが、後のストーリーが終わると、デジモンのための要求が行われ、子供のテレビ番組になる。1999年3月7日に、彼らはテレビの対応デジモンアドベンチャーというタイトルの放送を始めた。 
さらに4回シリーズは、自分のネクタイで、それぞれ次のこと、映画の中では、このシリーズは、同じ年の秋には欧米市場でのリリースと呼ばれた。を見るには、Hyperコロッセオ、日本およびそれ以降のアメリカでは、より多くのビデオゲームDiGiはバトルカードゲームを生んでいる。アニメシリーズを簡単に最高のデジモン、ユニバースとその人気の大多数の責任のセグメント知られている。 
"デジモンアドベンチャー""ているデジタルモンスター"。話によると、彼らの住民されている"デジタル世界"は、地球の通信ネットワークの症状。ストーリーはほとんど前の10代のグループは、"選択された子供たち"(英語版)DigiDestined人の特別なデジモン(と)様々な悪の勢力からの我々の自分たちの世界を守るために生まれた同行教えてください。それらの最も困難な障害の両方の領域内で見つかったを克服するために、デジモン)は、能力(デジモンアドベンチャー進化している。このプロセスでは、デジモンを変更する外観とはるかに、多くの人格のようにも変化が強くなる。人シーズンを今シーズンからは、デジタル世界の変化との接触に来る子供たちのグループです。 
2006年の時点で、5つのシリーズされている - デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア、およびデジモンセイバーズ。最初の2シーズンと同じ架空の宇宙では、4番目、場所を取るし、各デジモンテイマーズ、アドベンチャー宇宙の(ここでは、独自の世界を占有第五に、テレビやコマーシャル、エンタープライズ、などとも呼ばれます一つの文字の外観は、アドベンチャー、宇宙からの移住者)。加えて、各シリーズの各種機能膜生成しています。新しいカードシリーズは、ビデオゲームとして、映画が制作されているリリース:新しいカードシリーズデジモンも、人気を示しています永遠の勇気、ハイブリッド俑、世代、および操作のXの、ビデオゲーム、デジモンバトルクロニクル含まれ、そして、以前にDiablomon、暴走Locomon、バトル冒険、そして島の未発表の映画の復讐デジモンを忘れました。日本では、デジタルモンスターXの進化は、8番目のテレビ映画は、最近発売され、2005年12月23日にフェスタ2006は、5番目のシリーズデジモンセイバーズ日本のショーの3年ぶりに放送を開始することを発表したジャンプで 
デジモン東映アニメーションとバンダイ、日本で生産された。このシリーズは日本のフジテレビで放送された。 
カートゥーンネットワークがあるシーズン1からの番組の再放送を5まで開催される確認された。[編集] 
[編集]デジモンアドベンチャー(シーズン1) 
主な記事:デジモンアドベンチャー 
は、1999年3月7日に日本でフジテレビと子供駅の上の放送1999年8月14日、米国でフォックスキッズサバンエンターテイメントでは、北米英語版の吹き替えに始まった最初のデジモンのテレビシリーズ。その前提に、一方では夏のキャンプは、デジタルワールドの生き物デジモンとして知られて居住への旅行は彼らになる7つの子供たちのグループとDigiDestined悪の両方のデジタル世界と現実の保存を余儀なくされています。各キッドは、デジタル世界へと輸送される運命だったデジモンパートナーとこのようなタイアグモンとマットとガブモンと対になってとしてペアにするには、それらを選択デジヴァイス与えられた。子どもたちは、謎の男に助けられて/デジモン源内人ホログラムを介して、役立つという。 Digivicesたちのデジモン同盟強化の生き物に危機の時代にデジモンアドベンチャーのに役立ちます。デジモン通常、このようなDevimon、Etemonとヴァンデモンの悪の勢力の戦いの高いフォームが彼らの人間のパートナーと危険な状況に置かれ、達した。グループ7オリジナルの文字で構成さ:太一"太"神谷、大和"マット"石田武之内空、Koushiro"イジー"泉、ミミ立川、ジョー木戸は、タケルから"TK"高石。その後、シーズン中には、8文字が導入されました:ひかり"カリ"神谷者(太一さんの妹)です。 
[編集]デジモンアドベンチャー02(シーズン2) 
主な記事:デジモンアドベンチャー02 
1つ目の2番目のデジモンシリーズ直接は継続し、2000年4月2日に放送を開始した。 3年後には、元のDigiDestinedのほとんどは、高校で14歳では、デジタル世界と思われた安全と平和。しかし、新たな悪のデジモン皇帝(デジモンカイザー)の人々の前の敵に反対するという形で登場したのはDigiDestined人間と同じようなものです。デジモン天皇ブラックリングおよびコントロールの尖塔とデジモンを奴隷にされて何とか正規Digivolutionを不可能にしています。しかし、5セットDiGiは、卵刻まれた紋章の3つの新たなTkと一緒にDigiDestinedに任命されていたとカーリ、2つは、前のシーズンからDigiDestinedです。この新しい進化の過程、アーマーDigivolution、と呼ばれる新たな邪悪なデジタル世界に潜んでいるの敗北にDigiDestinedことができます。結局、DigiDestined敗北デジモンアドベンチャー天皇、より多くの一般的な健Ichijouji地球上で、として知られて(人は、多かれ少なかれDavis氏は、ライバル)ケン自身のデジモン、ワームモンの大きな犠牲でのみ使用されます。ちょうどその時のこと、新しいデジモンの敵はアクティブ制御尖塔から作られていますし、デジタル世界でのトラブルの原因を起動解決されると考えられていた。彼の過去の過ちを償うために、健されてDigiDestined自身は、彼のパートナーのワームモン復活した彼らと戦うためにDigiDestinedを結合します。彼らはすぐにフランス、オーストラリアのコントロールの尖塔からと敗北MaloMyotismonは、前シーズンからヴァンデモンのdigivolvedフォームなどの国々に保存します。 
[編集]デジモンテイマーズ(シーズン3) 
主な記事:デジモンテイマーズ 
は、2001年4月1日に放送開始された3番目のデジモンシリーズは、"現実世界の主に"ここで、アドベンチャーと冒険の02シリーズのテレビ番組は1に設定され、ここでデジモンゲームの商品(実際の項目に基づいて)電力を供給するための鍵となるこれは、世界で登場実質デジモンを押し上げます。プロット3デジモンテイマーズ、高遠松木りか野中、ヘンリーウォンを中心に展開。これは高遠、その後は、D -パワーになった自分のカードリーダーで神秘的なブルーのカードをスライドさせては、彼自身のデジモンことで始まった。ギルモン新しいデジモン高遠のsketchingsから形を取った。アドベンチャーシリーズ(デジモンテイマーズ'唯一の人間とのつながり秋山良、文字をいくつかのデジモンのビデオゲームにフィーチャーされる者と冒険物語のいくつかの場面での外観を行ている。)いくつかのこの季節の変化の方法を含めるデジモンデジモンアドベンチャー、およびの方法は"Digivices"仕事。このシーズンでは、デジモンテイマーズ彼らの"Digivices"は、このようなカードゲームとしてのデジモン、特定の利点を与えるからカードをスライドすることができます。この行為は、"デジと呼ばれて変更する"(カードスラッシュ日本語版)。同じプロセスは、しばしばデジモンアドベンチャーデジモンアドベンチャーするが、使用され、通常の感情としてdigivolving過程で大きな役割を果たしている。ほとんどのデジモンシリーズとは異なり、トーンはほとんどの方法で子供たちにアピールするために設定されて、デジモンテイマーズ自然の中で暗いトーンだった。 
[編集]デジモンフロンティア(シーズン4) 
主な記事:デジモンフロンティア 
が出発2002年4月7日、根本的には、前から3つの進化の中で、非常に異なる、新しい種類に焦点を当てて放送を始めた第四デジモンシリーズは、スピリットの進化、これでは人間の文字を使用するそのD - Tectors(このシーズンデジヴァイス)特別なデジモンに変身する伝説の戦士と呼ばれる。異常な電話のメッセージを受信した後、5つの主要な登場人物は地下鉄の駅に行くとデジタル世界への電車に乗る。彼らはCherubimon戦闘と薛仁貴傳奇公務員の彼のグループは、彼の努力は、デジタル世界を支配する箔に期待して終了します。としては、ロイヤルナイツ- DynasmonとCrusadermonを停止しようとするとその後、彼らはさらに大きな課題に直面し、デジタル世界を破壊し、デジタル世界の元の支配者を復活させる、そのデータを使用してから:非道Lucemon。一般的に、フロンティア、バックアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02のスタイルに戻すことデジモンテイマーズよりもはるかに明るいトーンをしています。 
[編集]デジモンセイバーズ/デジモンセイバーズ(シーズン5) 
主な記事:デジモンセイバーズ 
3年間のブランクの後、5分の1デジモンシリーズは2006年4月2日に放送を開始した。フロンティアと同様に、セイバーズは、以前の分割払いでは接続されても、デジモンのフランチャイズにとって新たなスタートをマーク、キャラクターデザインや物語の中で抜本的な変更の行とで、より広い層に到達する。課題のウイルス定義ファイルのメンバーが直面する物語フォーカス("デジタル事故タクティクススクワッド")、組織、人類の残りの部分からは、デジタルワールドとデジモンの存在を隠すために、作成し、任意のデジモン関連の事件を解決するため秘密裏に地球上で発生しました。後でD.A.T.S.チームは地球とは、デジタル世界の間で大規模な衝突の間に野心的な人間科学者自身の個人的な利益にデジモンを使用することを決定によって引き起こされる、ドラッグされます。英語版Studiopolisと命名され、それToon DisneyのJetixブロック2007年10月1日で8:30 PMに初演された。Digivolutionデータのチームのメンバーには、人間のパートナーのDNAが必要です("Digisoul"は、日本語版)に、彼らのデジモンとの強い共感をアクティブにし、成功するためにします。 
[編集]映画 
9つのデジモンの映画が日本で発売されている。最初の7直接それぞれのアニメシリーズに接続され、デジタルモンスターXの進化デジモンクロニクル商品ラインから始まりました。Xの以外のすべての映画の進化と究極パワー!バーストモードを有効に発売されており、国際的に配布されます。 
[編集]バージョン日本国外 
アメリカ合衆国では、このシリーズは1999年8月、フォックステレビネットワーク上で初演された。これはサバンエンターテイメント(後にセンセーションアニメーション)で、と名付けられ、当初、フォックスネットワークのフォックスキッズとFoxの家族を介して放送されました。最初の4つのシリーズの総称デジモン:デジタルモンスター改名された。元のバージョンは、Foxのダブから、または省略された変更されて、で、Foxの規格とは、対象年齢グループには不適切するいくつかのシーンと考え慣行に準拠することからいくつかのシーン。頻繁に対話し、変更されたショー"の日本語版に比べて、深刻な"のトーンを少なくなり、代わりに、よりジョークを特長とし、一緒に対話を追加するまったく別の楽譜で、ライセンスの問題のために。ダブのもう一つの顕著な変化は、特定のデジモンのさまざまなフォームのためのに対し、日本では別の声優を使用して、声優だけで彼/彼女の声、時には効果が変更されるの音色を変更します。それ以外の怪物や男性的なフォームの甲高い子供の声で、後者はしばしば発生します。技術デジモンテイマーズフロンティアの北アメリカの英語バージョンで使用されました。 
後にディズニーの第3シリーズは、最初の3つのシリーズの中にサバを取得中4番目(フロンティア)のUPNとpaxネットワーク上の他の地域での初演は、ケーブルネットワークのABCファミリーには、移動しました。これはディズニーとUPN間のデジモンフロンティアを締結した契約によるものです。フロンティアABCファミリーには、直後にシンジケートされた。デジモンシンジケーションでトゥーンディズニー、Disney XDをした後は、新しいチャネル上で実行し続けます。デジモンセイバーズ今、Disney XDを空気を開始しています。 
また番組では北米の他の部分で初演された。カナダでは、サバのバージョンはYTVで放送されました。プエルトリコ、米国の孤立した地域では、show、スペイン語でredubbedされ、ケベック州では(ここでデジモンアドベンチャーTQS、およびデジモンアドベンチャー02 TÉLÉTOON上)には、show、フランス語でredubbedされた放送された。デジモンテイマーズのフランス語版、フランスでは、北米では放映された。 
これは国際的にも放映された。イギリスでは、デジモン英国のフォックスキッズ(旧JETIX、今ディズニーXD)を、ケーブル/衛星放送もCiTV上で放映された。また、国のアイルランド、南アフリカ、マレーシアなどの放映、オーストラリア、メキシコ、アルゼンチン、チリなどがあります。ただし、ライセンスのミスは、Fox Kidsの変化にJetix、デジモンフロンティア(第4シーズン)のために任意の図形や英国では、フォームでは、とされてJetixのイギリスの化身のスケジュールから始まって以来欠席して表示されていない2005。 
ラテンアメリカ、ブラジル、スペイン語、デジモンのイタリア語版のドイツ語を完全に修正され、ノーカットは、元の日本語版から。ラテンアメリカとブラジル、デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズとデジモンフロンティアでフォックスキッズとJetix後に2005年初頭に、昨年までは、すべての彼らの空気を抜くが放映された。として2009年06月デジモンセイバーズまだラテンアメリカで放映されていません。2009年7月4日に開始、デジモンフロンティアの再放送を、Disney XDをラテンアメリカで放映されている、ブラジルでは、TVグローボ8月2009年9月からデジモンセイバーズ放映[2]。 
この番組は、フィリピンで2000年初めにABS樹脂ではCBNで放映された。これは午後7時半金曜日の夜空気だ。 ABS - CBNは、英語で見るダビングするフィリピン人の声優を雇った。このダビングはほとんど元にはtrueです。しかし彼らはダブのための媒体としては、元の日本語を使用すると、いくつかの声は、米国版のような太一の代わりに子供用)、または完全にダビングの乗組員に、元の(例えば、思春期の声が(例えば、音に見える、ガブモンの深い、grumbly音声)。デジモンアドベンチャーの全体の最初のシーズン英語(でのポケモンは、ライバルのネットワークの開先は7日、同じ曜日や時間で放映さキッズエンタテインメントバージョンに対抗するため)とともに、デジモンアドベンチャー02と呼ばれた。 2番目の今シーズンの新しい土曜日の朝のブロックに午前10時から放映2週間後の最初のシーズン最終戦の後。この季節は、英語、タガログ語で、そのためにはブロック内の他のショーとの互換性になると呼ばれた。カートゥーンネットワークフィリピン2003年、その後デジモンフロンティア2004年後半に約デジモンテイマーズ放送を開始した。この時間には、show、いくつかの他のアニメはそれと放送のと共に、シンガポールの女性声優によって吹き替えられた。デジモンテイマーズフロンティアフィリピンの場合、両シリーズABS樹脂で放映されたと呼ばれた- CBNは、その平日の朝のラインアップ(デジモンテイマーズアニメーション番組の最初のフロンティア数ヵ月後に続いて)いる。デジモンセイバーズ国では2008年9月8日に放送を開始し、現在は終了しました。しかし、2008年1月で、ABS - CBNの妹チャネルのヒーローは、最初で唯一の全タガログ語ダブアニメチャンネル、デジモンアドベンチャーでデジモンシリーズの放送を開始した。現在ヒーローでデジモンフロンティアことが示されているシーズン[3]。

 



デジモン(デジモンDejimon?)用の短い"デジタルモンスター"(デジタルモンスターdejitaru monsutā?)は、メディアのフランチャイズ包括的なアニメ、漫画、玩具、ビデオゲーム、カードゲームや他のメディアの取引です。フランチャイズの同名の生き物様々な形での生活上の怪物されている"デジタル世界"は、平行宇宙は、地球の様々な通信ネットワークから始まりました。 


[編集]デジモンアドベンチャー 

主な記事:デジモン(クリーチャー) 
デジモンの卵からDigi-Eggs/Digitamaと呼ばれるハッチ。フランチャイズの英語の反復ではないDiGiは別のタイプの卵は、デジモンアドベンチャーするか、デジモンの変換に使用することができます。デジのこの2番目のタイプの卵の日本語で"Digimental"と呼ばれています。プロセスは、その外観の変化とその力を増加する"Digivolution"と呼ばれる介してこれらの年齢。 Digivolutionの効果は、アニメの主人公のパートナーのデジモンで、永続的とされていないデジモン人かどうかなども続行するには弱さが、以前のフォームへの戦いの後に戻す時間の大半をdigivolvedしている。一部のデジモン行為野生。しかし、ほとんどの知性と人間の音声を大量に持っています。彼らは、人間のパートナーがいるDigivicesの使用によってデジモンアドベンチャーすることができます。いくつかの例では、最初のシーズンのように、DigiDestined(ように'選択された子供'は、元の日本語で)は、デジモンが進化アルティメットと呼ばれる別のより詳細な段階でデジモンアドベンチャーが紋やタグなどのいくつかの特別項目を見つけることが知られてとダブのメガ。 
最初のデジモンアニメデジモンアドベンチャーのライフサイクルをご紹介:同様の方法でこれらの年齢実生物が、通常の状況下で死ぬことはないので、再構成可能なデータが作られています。すべてのデジモンには、致命的な傷データの微小ビットに解消することを受け取ります。データは、その後にDigiとしての地位をrecomposes -卵は、ときに優しくこすりハッチになり、デジモン、そのライフサイクルを通じて、もう一度行く。デジモンは、この方法でもいくつかは、以前の生活のすべての記憶を保持する生まれ変わりたいです。場合は、デジモンのデータを完全に破壊さしかし、、彼らは死んでしまう。 
[編集]仮想ペットのおもちゃ 

主な記事:デジモンバーチャルペット 
デジモンデジタルペット"デジタルモンスター"、スタイルとは、たまごっちのコンセプトに似と呼ばれるアウトを開始した。これはウィズが企画され、バンダイが1997年6月26日に発表した。おもちゃ男の子向けたまごっちのシンプルなコンセプトとして始まった(とバンダイは、たまごっちも作成された)。は、V -ペットは、前任者にされてはるかに困難の例外を除いて、その他デジモンアドベンチャーVの戦いへの接続にペットのことが似ている。すべての所有者は、ベビーデジモンと、それを進化し、列車を取るそれをして、人に強かった参照して、他のデジモンの所有者との戦いが治療を開始する。デジモンペットも、いくつかの進化の機能と能力が非常に多くの所有者、さまざまなデジモンだった。昨年12月、デジタルモンスターの第2世代、1998年に第3版に続いてリリースされた[1]。

 


Toori 
一人は彼にデジモンの戦いに参加することを取得アグモンさんの友達。彼のデジモンパートナーは不明です。 
斎藤 
斉藤の最初のテイマーされているターミナルで剣の戦い。彼のデジモンパートナーGreymon鶴来のものよりも大きくなります。彼は剣で敗れた。 
[編集] DigiMemories 

8 DigiMemoriesペンダントは、デジタル世界を引き継ぐからBarbamon停止されます。彼は何にもそれらを得るために停止します。もし彼がそれらすべてを収集し、彼のイメージには、デジタル世界を再現します。敗北時には、ネオバックは、デジタル世界の再構築は、8 DigiMemoriesに退縮。 8 DigiMemories中には: 
ダークDigiMemory(ダーク頭蓋骨など)を象徴する - Barbamonが所有。ネオにBarbamonの敗北後に追加されました。 
鳥DigiMemory(鳥のように)の象徴 - 寿華原が所有するまでBarbamonによって盗まれたのNEO完了した。 
聖DigiMemory(クロスなど)を象徴する - 盗難PiximonからBarbamonに与えられる。今すぐネオの一部です。 
ドラゴンDigiMemory(龍など)を象徴する - 鶴来辰野が所有。盗まれたネオが自分自身を完了します。 
獣DigiMemory(狼頭など)を象徴する - 優乾が所有。盗まれたネオが自分自身を完了します。 
昆虫/植物DigiMemory(カブトムシの角など)を象徴する - 盗難MegaKabuterimonからBarbamonに与えられる。今すぐネオの一部であると推測される。 
水DigiMemory(イルカなど)を象徴する - 亜美北島架まで、それは彼女から彼女を誘拐したと主張され、現在ネオの一部です。 
マシン/ミュータントDigiMemory(歯車など)を象徴する - 盗難Andromonから人ネオの一環としてそれを使用しBarbamonに与えられる。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/17 ELISABETTA28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]